HOME > ブログ > マーク先生の講習会が終わりました

ブログ

< 明日は特別講習会  |  一覧へ戻る  |  明日からレッスンを再開します >

マーク先生の講習会が終わりました

20日、21日と講習会に参加した皆様、お疲れ様でした。
 
マーク先生のレッスンはどうでしたか?
レッスンの進み具合は少し遅く感じましたが
その分一人ひとり細かく見ていただけたレッスンだったと思います。
 
もちろん1回講習会を受けたからすぐに技術が向上するわけではありませんが
正しい姿勢や考え方、ついついやってしまう悪い癖など注意されたところを
しっかりと考えながら日々レッスンを受ければきっとバレエの技術が向上していくものだと思います。
 
今回の講習会が皆様の技術向上に一役買ってくれたらうれしい限りです。
 
子供たちは夏休みが始まりましたね。楽しく充実した夏休みにしてください。
事故や健康管理には注意しましょうね。夏バテせずにレッスンにもしっかりと
取り組んでください。

< 明日は特別講習会  |  一覧へ戻る  |  明日からレッスンを再開します >

このページのトップへ