HOME > ブログ > メイクの勉強会

ブログ

< シルバーウィークはどんなことをしましたか  |  一覧へ戻る  |  リハーサル終わりました >

メイクの勉強会

朝、晩が冷たくなり日中も過ごしやすい日が多くなりましたね。
先月に続いて今月も連休があるのはうらやましく思います。
 
先週の連休最終日に11月に行われる田原市の文化祭に出演する人を対象にメイクの勉強会を
開きました。ほとんどの方に参加していただき保護者の皆様の協力もあってしっかりと勉強ができたことと思います。
子どもたちにとって衣装やメイクなどは関心が高いようで普段のレッスンと比べるとテンションが高めでしたね。
その中で特に関心が高かったのが「つけまつげ」でした。普段は使うことのないものなので興味がわいたのでしょうね。
 
今回の文化祭は小学校6年生以上の子は自分でメイクをしてみるということを目標にしました。
失敗することもあると思いますがフォローもしますので思い切って挑戦してみてください。
 
舞台まであと2週間を切りました。しっかりとレッスンをして舞台に臨んでください。

< シルバーウィークはどんなことをしましたか  |  一覧へ戻る  |  リハーサル終わりました >

このページのトップへ