HOME > ブログ > 田原市文化祭が終わりました

ブログ

< リハーサル終わりました  |  一覧へ戻る  |  今年も残り1ヶ月少々 >

田原市文化祭が終わりました

田原市文化祭終わりました。
出演したみなさん、お疲れ様でした。
舞台で踊った感じはどうでしたか?
また、自分でメイクに挑戦した感想はどうでしたか?
うまくできたところ、失敗してしまったところ、
もう少し気を付けて踊ったほうがよかったところなど
各自いろいろ思ったことがあると思います。
できなかったところや失敗してしまったことはこれからの
レッスンでできるようにしていきましょう。
 
私の感想としては全体的に皆さんの表情がよくなったと思いました。
またレッスンの時以上にできた人も多くいました。
皆さんならもっともっとできると思います。これからのレッスンも
しっかりと取り組んでいただきもっともっといい踊りを舞台の上で
見せてください。
 
各係の皆様、保護者の皆様 お疲れ様でした。
また率先していろいろご協力いただきありがとうございました。
皆さんのご協力があったからこそスムーズに行うことができました。
今後ともよろしくお願いします。

< リハーサル終わりました  |  一覧へ戻る  |  今年も残り1ヶ月少々 >

このページのトップへ