HOME > ブログ > 命のつどい ふれ愛コンサートに出演しました

ブログ

< 明日から始まりです  |  一覧へ戻る  |  生徒に質問してみました >

命のつどい ふれ愛コンサートに出演しました

少しブログをご無沙汰してしまいました。


先週、2月7日にアクトシティ浜松で命のつどい ふれ愛コンサートに出演してきました。
出演した皆さま、ご協力いただいた保護者の皆さまお疲れ様でした。
また観に来ていただき応援してくれた皆さまにも深く感謝しています。
 
日頃のレッスンの成果のでた舞台だったと思います。
アクトシティ浜松のような大きな舞台で踊る機会は多くはありません。
出演した皆さまにはいい経験になったことでしょう。
 
うまくできたところ、失敗してしまったところなど出演した皆さまの
個人個人の感想はいろいろあると思います。
うまくできたところはより磨きをかけて、失敗してしまったこところは
少しでもできるように日々のレッスンに取り組んでいきましょう。
 
 
最近は寒い日や暖かい日など目まぐるしく変化をしていく日々ですね。
インフルエンザの流行や体調不良などがよく聞かれます。
健康管理に十分気を付けて学校やレッスンに取り組んでくださいね。
私も健康には十分気を付けていきたいと思います。

< 明日から始まりです  |  一覧へ戻る  |  生徒に質問してみました >

このページのトップへ