HOME > ブログ > 年度末に思ったこと

ブログ

< 生徒に質問してみました  |  一覧へ戻る  |  新しいスタート >

年度末に思ったこと

3月も中旬になりました。年度末ということもありバレエ以外にもいろいろ忙しいことが多くなっています。
皆さんも進級や進学など新たな生活の準備で忙しいことと思います。
 
私の受け持っている田原市の児童生徒文化体験教室のバレエ講義も今月12日で平成27年度の日程がすべて終了しました。
受講してくれた皆さまが毎月のレッスンを楽しんでもらえて、バレエについて少しでも興味を深めていただけたなら私もうれしく思います。

児童生徒文化体験教室も平成28年度で10年目を迎えます。来年度の児童生徒文化体験教室も多くの児童生徒の皆さまが受講を決めてくれました。
すごくうれしいという気持ちと同時に参加する皆様にいかに楽しくわかりやすいレッスンをしていくか、
またバレエについてより興味を持ってもらうようにするにはどうするかということをいつも考えています。

10年目の平成28年度も心を新たに皆さんと一緒に頑張ってまいります。

< 生徒に質問してみました  |  一覧へ戻る  |  新しいスタート >

このページのトップへ