HOME > ブログ > 新しいスタート

ブログ

< 年度末に思ったこと  |  一覧へ戻る  |  平成28年度文化体験教室のスタート >

新しいスタート

今日で平成27年度も終わりですね。
各地で桜もきれいに咲き始めています。
皆さんは新年度に向けて準備で忙しいことと思います。
 
松井久美子バレエスタジオも新年度に向けて子どもクラスを増やしました。
子どもたちの熟練度に差が見受けられるようになったのでクラスを分けることにしました。
これによってより的確な指導ができますし受講生にとってもより学びやすい環境になることと思います。
 
子どもの成長というものは大人の想定をはるかに超えるものがありますね。
レッスンを受けている皆さんがいままでよりも楽しく学んでいけるように私も頑張ります。

< 年度末に思ったこと  |  一覧へ戻る  |  平成28年度文化体験教室のスタート >

このページのトップへ