HOME > ブログ > スタジオも夏休み

ブログ

< 継続は大切です  |  一覧へ戻る  |  明日から9月スタート >

スタジオも夏休み

子どもたちの夏休みも半分が終わりましたね。生活時間が乱れていませんか?
乱れている方は少しずつ直していきましょう。
 
松井久美子バレエスタジオもいまは夏休み中です。
私もリフレッシュして英気を養っています。
 
少し長めのお休みなので何もしないのは体をさび付かせてしまいます。
適度に体を動かしましょう。腹筋や背筋などの基礎的な筋力アップや
柔軟性を高めるためのストレッチをしたりして少しでもいいので毎日続けましょう。
特に舞台出演を控えている方は各自しっかりとトレーニングをしてください。
休み明けのレッスンはしっかりと体が動くようにしておきましょうね。
 
お休み中に病気や怪我、事故にあわないように注意して楽しく過ごしてください。

< 継続は大切です  |  一覧へ戻る  |  明日から9月スタート >

このページのトップへ