HOME > ブログ > 明日から9月スタート

ブログ

< スタジオも夏休み  |  一覧へ戻る  |  舞台出演まであと1カ月 >

明日から9月スタート

今日で8月も終わりですね。明日からは9月です。
子どもたちは新学期が始まりますね。
準備はできていますか?
 
夏の暑い日々のレッスンでしたが皆さん頑張りましたね。
少しずつですがその成果がでてきています。
 
もちろん技術や表現など習得しなければならないことは
たくさんありますがまずはできることからコツコツと
取り組まなければいけません。
特に基礎的な筋力や柔軟性は土台となるもので大切なものですがすぐに結果は出ません。
毎日のトレーニングがその土台を作っていくので継続して取り組んでください。
 
 
まだまだ暑い日が続いたり学校が始まって夏休みと環境が変わったりして慣れるまで大変ですが
しっかりとレッスンに取り組んでください。

< スタジオも夏休み  |  一覧へ戻る  |  舞台出演まであと1カ月 >

このページのトップへ