HOME > ブログ > 舞台出演まであと1カ月

ブログ

< 明日から9月スタート  |  一覧へ戻る  |  準備に大忙しでも気持ちはワクワク >

舞台出演まであと1カ月

9月は雨の多い月でしたね。
朝晩と日中の温度差が大きくて体調を崩している生徒もちらほらといます。
体調を整えてお休みしなくてもいいように健康管理をしっかりとしましょうね。
 
 
いよいよ10月の終わりには田原市芸能大会 文化祭があります。
出演される方々は特別レッスンも含めこの夏しっかりとレッスンに取り組んできましたね。
出演日まであと少しです。気を抜かずに少しでも上達して舞台に臨みましょう。
 
舞台が終わってもバレエは終わりではありません。
舞台の経験を1つの土台として1つ1つ積み重ねていきより上手に、
より良い表現者になっていきましょう。

< 明日から9月スタート  |  一覧へ戻る  |  準備に大忙しでも気持ちはワクワク >

このページのトップへ