HOME > ブログ > 「命のつどい」に出演しました

ブログ

< 体調管理は万全に  |  一覧へ戻る  |  年度末の出来事 >

「命のつどい」に出演しました

「命のつどい」出演お疲れ様でした。
また保護者の皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
今回の出演はどうでしたか?
群舞(コール・ド)の揃えて踊るところや位置取りなど
まだまだできていないところが多くあったけど
一生懸命レッスンを受けてきた成果が出ていましたね。
ソロを踊った子たちもギリギリまで注意したところを意識していましたね。
よくなっていましたよ。
普段から意識してレッスンをしていればもっと良くなるはずです。
 
それぞれ反省する点があることだと思います。
今日の経験を次回に生かせるように明日から
またしっかりとレッスンを受けてくだい。
次回の出演は今回よりももっと良くなるように頑張りましょう。

< 体調管理は万全に  |  一覧へ戻る  |  年度末の出来事 >

このページのトップへ