HOME > ブログ > いよいよコンクール

ブログ

< レッスンの指導をしながら感じたこと  |  一覧へ戻る  |  コンクールが終わりました >

いよいよコンクール

いよいよ明日はコンクールですね。
 
緊張や不安もあると思います。
適度な緊張は必要ではありますが過度な緊張は
普段の力を十分に発揮することはできません。
 
適度な緊張をもって舞台に上がってください。
約60秒の演目を楽しんで踊ってきてください。
 
みんなをそのような状態に持っていけるように
しっかりとサポートをするのが明日の私の仕事です。

< レッスンの指導をしながら感じたこと  |  一覧へ戻る  |  コンクールが終わりました >

このページのトップへ