HOME > ブログ > 夏の思い出

ブログ

< バレエを習ってみませんか  |  一覧へ戻る  |  今年も残り少なくなりました >

夏の思い出

8月も終わり9月に入りました。

まだまだ暑い日が続いていますね。

熱中症に注意して健康管理に努めてください。

 

皆さんにとって今年の夏はいかがでしたか?

私は久しぶりにいくつか舞台公演を観劇することができました。

テレビ放送やビデオなどで公演を見れる機会がありますが

劇場に足をはこび観劇するのが私は一番いいと思っております。

ダンサーの動きや表現を間近で見ることができますし

その公演独自の演出などが見れるととてもうれしくなります。

 

これからもできるだけ多くの公演を観にいけるようにしたいなと思います。


< バレエを習ってみませんか  |  一覧へ戻る  |  今年も残り少なくなりました >

このページのトップへ