HOME > ブログ > 本番は明日! 舞台で踊ることを楽しみましょう

ブログ

< 準備に大忙しでも気持ちはワクワク  |  一覧へ戻る  |  文化祭が終わりました >

本番は明日! 舞台で踊ることを楽しみましょう

今日のリハーサルは少しトラブルがありましたけどなんとか終わりましたね。
いよいよ明日が文化祭の本番です。日頃のレッスンの成果を出すときです。
初めて舞台に立つ人は始まる前と踊り終わった後の気持ちをしっかりと心に残しましょう。
何度か舞台に出ている人は前回よりもより良く踊れるように自分のなかで目標を
決めて舞台に臨みましょう。
 
明日は適度な緊張とリラックスで舞台を楽しみましょう。
スポットライトが当たりキラキラと輝いているみんなを見るのを楽しみにしています。

< 準備に大忙しでも気持ちはワクワク  |  一覧へ戻る  |  文化祭が終わりました >

このページのトップへ