HOME > ブログ

ブログ

2024年もよろしくお願いします

新年の挨拶を書こうと思いましたが1月1日から大きな自然災害や事故があり被災された方々のことを考えると
お祝いの挨拶を書いていいものが考え今回は控えることにしました。

災害や事故に遭われた方々の1日でも早く平穏な日常が戻ることを願っております。

救護や復旧に携わっている方々には心から尊敬しております。

 

 

2024年も1週間が過ぎました。皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

18日から今年最初のレッスンが始まります。

今年も一生懸命レッスンに取り組んでいきましょう

2023年最後のレッスン

今日で2023年のレッスンは全て終了しました。

1年間お疲れ様でした。

保護者の皆様方もいろいろとご協力いただきありがとうございました。

 

皆さんにとって2023年はどのような年でしたか?
私は例年よりも多く舞台を見に行くことができましたし、
生徒がコンクールで入賞したりとうれしいことがありました。

 
2024
年も楽しく、実りあるレッスンを行いたいと思います。

 

年末年始体調を崩さないように楽しくお過ごしください。

18日に元気にお会いしましょう。


コンクールに入賞しました

10月に行われましたプレバレエコンクールのJⅠ部門で当スタジオの受講者である
小久保咲良さんが2位を受賞しました。

そして指導者に贈られるオデット指導者賞もいただきました。
  blog013.jpg

咲良さんの日々の努力が結果として出たことは先生としてもとてもうれしく思います。

 


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 

2023年は皆さんにとってどのような年になるのでしょうか?

よりよい年になるように頑張っていきましょう。

 

 

2023年は17日(土)から始まります。

元気にレッスンに来てください。


今年も残すところわずかです

今日で2022年のレッスンは全て終了しました。

今年も新型コロナ感染症の影響を大きく受けた年になってしまいました。

そのような中でも皆さんは一生懸命レッスンに励んでいただきました。

保護者の皆さまもご協力いただきありがとうございました。

 

来年も今年に負けないぐらい一生懸命頑張りましょう。

 

 

年末年始は楽しいことがいっぱいあると思います。

行動制限もありませんが感染予防をしっかりとして自分が感染しないように、自分の周りにいる大切な人、
家族に感染させないようにしましょう。

コロナだけではなく病気や怪我、事故にも気をつけてください。

 

よいお年をお迎えください。


新年 明けましておめでとうございます

みなさま 明けましておめでとうございます

2022年はみなさまにとってよりよい年になりますように願っております

新型コロナが収束してなんの心配もなくレッスンに打ち込める日常が
早く戻ってほしいですね。
昨年中止になってしまった舞台も今年は出られることを期待したいです。

皆さんは今年をどのように過ごしていくのでしょうか?
この年始に目標を立てそれに向かって精一杯努力をしていきましょう。
私も昨年以上に飛躍できるよう頑張ります。


2022年は1月6日(木)からレッスンを再開します。
元気にレッスンに来てください。

今年も1年ありがとうございました

今日で2021年のレッスンは全て終了しました。
今年も新型コロナに大きく影響を受けた1年になってしまいました。
とても残念に思っています。
ですがそのような中でも感染予防をしながら元気にレッスンに来てくれましたね。
また保護者の皆様におかれましてもいろいろとご協力いただき感謝申し上げます。

あと1週間もすれば2022年を迎えます。
2022年は今年よりもよりよい1年になるように頑張りましょう。

年末年始は楽しいことが多くあります。
病気や怪我、事故に気をつけて楽しく過ごしてください。

夏本番

梅雨があけて暑い日々が続いていますね。
この暑い中ですが生徒の皆さんはコロナ感染症対策を
しながら元気にレッスンを受けてくれています。
コロナにも気をつけなければいけませんが熱中症にも
十分注意しましょう。

子どもたちの夏休みが始まりました。
昨年はコロナの影響で短かった夏休みですが今年は例年通りだそうです。

長いお休みにいろいろなことに挑戦してみてください。
勉強や運動、趣味、新しいことを始めたり、
挫折してしまったことへの再チャレンジもいいかもしれません。

怪我や病気、交通事故には十分気をつけて楽しく充実した夏休みに
していきましょう。


2021年の始まりです

明けましておめでとうございます


今年は昨年以上に笑顔と活気のあふれるレッスン指導を
していきたいと思っています。

まだまだコロナが広がる日々ではありますが感染防止に努めて
2021年もしっかりとレッスンに取り組んでください。

1回でも多くの笑顔が皆さんの元に届きますように。

今年1年を振り返ると

2020年がもうすぐ終わってしまいます。
今年は新型コロナウイルス感染症に翻弄された1年になってしまいました。

子どもたちはレッスン以外でのけがや体調不良でお休みをする人が例年より
多くいました。緊急事態宣言で学校が休校になったことが体にも心にも
大きな影響があったのかと思ってしまいます。
大人のひとも仕事や家庭で感染しないようにと緊張を強いられた日々だったと思います。

スタジオでも自粛要請に応じたり、できる限りの感染予防対策をしながらレッスンを行ってきました。
不便に思われたことと思います。
そのような中でも感染予防に努めてレッスンに参加してくれた生徒の皆さんお疲れ様でした。

来年はコロナウイルス感染症の収束し、楽しく一生懸命レッスンが出来る環境が戻ってくることを
願っています。


健康に気をつけて楽しい年末年始をお過ごしください。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ