HOME > ブログ > みなさん 頑張りました

ブログ

< 芸能大会まであと少し  |  一覧へ戻る  |  クリスマス会 >

みなさん 頑張りました

愛知県文化協会連合会東三河部の芸能大会に出演しました。
出演した皆さまお疲れさまでした。
保護者の皆さま、各係りをご協力いただいた皆さま、見に来てくださった
皆さまありがとうございました。
大きな混乱もなく終了することができました。
 

今回は先月に引き続き2回目ということもあり皆さん前回よりも
よく踊れていました。舞台経験を多く踏むことはもちろんですが
日々のレッスンをしっかりと取り組んだ結果だと思います。

 
今年もあと1ヶ月あまりとなりましたが気を抜かずにレッスンに励んでください。

< 芸能大会まであと少し  |  一覧へ戻る  |  クリスマス会 >

このページのトップへ