HOME > ブログ > 今一番熱いのは・・・

ブログ

< 明日からレッスン再開です  |  一覧へ戻る  |  コンクールに向けて >

今一番熱いのは・・・

初夏のような日が続きますね。
各地で運動会が開催されているそうです。
子どもたちは運動会の練習もあってかちょっとお疲れのようです。
 
いまうちのスタジオで一番頑張っているのは金曜日の午前中のクラスの
皆さんです。毎回レッスンを楽しみに通っています。
初心者から20年以上の経験者までレベルは様々です。
毎回しっかりとレッスンを受けているので皆さんすごく汗をかいていて
頑張っています。
レッスンが終わると充実感に満たされているような笑顔になるのがとても印象に残ります。
皆さんの笑顔が続けていけるように私もしっかりと指導をしていきたいと思っています。
 
松井久美子バレエスタジオでは経験の有無や年齢にとらわれず楽しくバレエレッスンを
受けることができます。やってみたいと思われた方、気になった方、まずは見学や
体験レッスンを受けてみませんか?
私たちと一緒にバレエを楽しみましょう。

< 明日からレッスン再開です  |  一覧へ戻る  |  コンクールに向けて >

このページのトップへ