HOME > ブログ > 2019年も終わります

ブログ

< 今年も残り少なくなりました  |  一覧へ戻る  |  2020年のスタートです >

2019年も終わります

昨日で2019年のレッスンが全て終わりました。
1年間お疲れ様でした。

今年の始めに立てた目標は達成できたでしょうか?
なかなか実感がわかないこともあるかと思います。
ですがコツコツと積み上げてきたものは
いつか目に見えてわかるときがくるものです。

今月の25日に行ったスタジオ内でのクリスマスバレエコンサート
の踊りは昨年に比べるとみなさんとてもよくなっていました。
1年間のレッスンの成果が出ていました。

来年も目標を持って積極的にレッスンに取り組んでいただきたいものです。


それではよい年末年始をお過ごしください。

< 今年も残り少なくなりました  |  一覧へ戻る  |  2020年のスタートです >

このページのトップへ