HOME > ブログ > 「命のつどい」出演しました

ブログ

< 今日のレッスン  |  一覧へ戻る  |  「命のつどい」に出演したみんなの感想 >

「命のつどい」出演しました


今回の「命のつどい」は中学生、高校生、大人が出演できなかったけどその分幼稚園児、小学生の子が頑張って踊りました。
 
今までは小学生高学年以上の人たちが出演していたのでリハーサルをしなくてもなんとかできていましたが、
舞台経験の少ない小さな子たちにはリハーサルができればよかったと感じました。
 
でもみんな舞台袖で自主的に練習をしていましたね。
「これから舞台に立つ」という自覚が少しは出てきたのでしょう。
 
みなさん広い舞台で気持ち良く踊っているように見えました。
 150211_1.JPG
 
今回の出演に際し保護者の皆様の御協力にも深く感謝します。お疲れ様でした。

< 今日のレッスン  |  一覧へ戻る  |  「命のつどい」に出演したみんなの感想 >

このページのトップへ