HOME > ブログ > 「命のつどい」に出演したみんなの感想

ブログ

< 「命のつどい」出演しました  |  一覧へ戻る  |  足の裏エクササイズ >

「命のつどい」に出演したみんなの感想

「命のつどい」に出演したみんなの感想を聞いてみました。


「舞台が広くてびっくりしました。ちょっと舞台の大きさに戸惑ったけど気持ちよく踊ることができました」
アクトシティ大ホールは大きな舞台でしたね。戸惑うのもむりはありません。
何度も舞台の経験を積んでいけば大きな舞台でも自分の踊りを踊ることができるようになりますよ。
気持ちよく踊れたのはGoodです。
 
「最後のポーズがみんなそろわなかったのが残念だった」
 全員がそろった動きをするのは難しいですよね。
 呼吸を合わせるにはもっとレッスンをしないといけませんね。
150211_2.jpg
 
「レッスン通りできました。間違えずに踊ることができてうれしかったです」
 レッスンがしっかりといかされて良かったですね。
 その気持ちを忘れずに少しずつステップアップしていきましょう。
 
「舞台で滑ってしまいました。悔しかったです」
 舞台では思わぬことが起きます。
 悔しさをバネにして今後もレッスンに取り組んでいきましょう。
 
「リハーサルができたらもう少し落ち着いてできたと思います」
 リハーサルがあると気持ち的に余裕が出てきますよね。
 今後はリハーサルの時間が取れるように考えてみます。
150211_3.jpg
 
「間違えたところもあったけど楽しく踊れました」
 間違えてしまっても舞台の上では笑顔で楽しく踊れましたね。
 次は間違えないようにレッスンもしっかり取り組みましょう。
 
「いつも出演までの支度が遅かったけど今回は早くできました。余裕をもって舞台に立つことができました。」

 支度の重要性がわかってくれたかな。
 舞台に立つ前はあわただしくなりがちです。余裕をもってできたことはGoodです。
150211_4.jpg


 
出演したみなさん、お疲れ様でした。みんなひとりひとり思ったことがあると思います。
うまくできたと思った人は今度は少し難しいことにも挑戦してステップアップしていきましょう。
間違えて悔しい思いをした人はもっとレッスンに取り組み次は間違えないようにやっていきましょう。
みなさんが楽しんでいただけたら幸いです。

< 「命のつどい」出演しました  |  一覧へ戻る  |  足の裏エクササイズ >

このページのトップへ