HOME > ブログ > 命のつどいに出演しました

ブログ

< 2018年のスタート  |  一覧へ戻る  |  新年度がはじまります >

命のつどいに出演しました

2月4日に「命のつどい」に出演しました。
出演者の皆さんお疲れ様でした。
また、保護者の皆さま、サポートをしていただいた皆さまにお礼申し上げます。
 
今年はインフルエンザの流行もあり前日の場当たりには体調不良を申し出る生徒も
いて出演終了までヒヤヒヤしました。
本番はみなさんしっかりと踊ってくれましたので安心しました。
 
今年の演目は「眠れる森の美女」から妖精の踊りを選びました。
コール・ド(群舞)もありみんなで踊るよい経験ができたと思います。
群舞は全員が乱れずに揃って踊るところに美しさがあります。
踊りをそろえるには身長差がないほうがいいのですが今回は集められなくて
踊りにくそうだったところの振付をもう少しやりやすいように変更したほうが
よかったと思いました。
でも、皆さんはそんなことには関係なく一生懸命レッスンに取り組み
本番で踊ってくれました。本番が一番よくできましたね。
 
各個人の踊りはうまく踊れたところ、失敗したところありましたが
本人が一番わかっていると思います。次に繋がるようにこれからの
レッスンに臨んでください。

< 2018年のスタート  |  一覧へ戻る  |  新年度がはじまります >

このページのトップへ