HOME > ブログ > 新年度がはじまります

ブログ

< 命のつどいに出演しました  |  一覧へ戻る  |  明日からレッスン再開です >

新年度がはじまります

今日で3月も終わりますね。

もうすぐ新年度です。

皆さんも新しい環境の準備で忙しいことと思います。

 

松井久美子バレエスタジオも5月に行われる田原市文化祭に向けて

レッスンに励んでいます。ここ数年秋に出演していたのですが

今年は春の文化祭に出演することになりました。

今回の文化祭は「海賊」、「白鳥の湖」、「眠れる森の美女」などから

ヴァリエーションを中心に演目を選びました。

 

まだまだ形にはなっていませんが出演者の皆さんは一生懸命レッスンに

取り組んでいます。皆さんのやる気や努力を成果につなげられるように

指導をするのが私の役目ですね。

しっかりと踊り込んで文化祭では最高の表現ができることを期待しています。

 

 

日中は暖かいですが朝晩はまだまだ寒いです。体調を崩しやすい季節でもあります。

体調不良でレッスンをお休みすることがないように健康管理にも十分に気を付けましょう。


< 命のつどいに出演しました  |  一覧へ戻る  |  明日からレッスン再開です >

このページのトップへ