HOME > ブログ > 新学期が始まります

ブログ

< 夏休みもレッスンを頑張りましょう  |  一覧へ戻る  |  レッスンをするにはよい季節 >

新学期が始まります

8月もおわり明日からは9月です。
今年の7月、8月は例年に比べて異常に暑い日が続きましたね。
この暑い中でもみなさんはしっかりとレッスンを受けに来てくれましたね。
 
明日からすぐに涼しくなるということはないでしょうが
だんだんと季節は秋に向かっていきます。
気温も落ち着いてくれば運動ももっとしやすくなると思います。
 
暑さによる体のダメージもあると思います。自分自身の体調に注意しながら
しっかりとレッスンを受けてください。


< 夏休みもレッスンを頑張りましょう  |  一覧へ戻る  |  レッスンをするにはよい季節 >

このページのトップへ