HOME > ブログ > バレエを習ってみませんか

ブログ

< 大人もがんばっています  |  一覧へ戻る  |  夏の思い出 >

バレエを習ってみませんか

ジメジメとした天気が続きますね。
このようなときはレッスンに対する集中力も途絶えがちです。
熱中症にも気をつけなければいけません。
こまめな水分補給と自分の体調がおかしいなと思ったら無理をせずに
すぐに申し出てくださいね。
 
さて、当スタジオでは大人の受講生はほとんどが初めてバレエを習う方です。
もちろんはじめからうまくできる人はいません。
でも、皆さん毎回真剣にレッスンに取り組んでいます。
コツコツとレッスンを積み上げていくことで段々と上達していきます。
見学や体験レッスンを受けた方はよく「ついて行けるかどうか不安」という
ことをいいますが、ついて行けなくてもレッスンに真剣に取り組みコツコツと
積み上げていき自分のペースで上達していけばいいのです。
まずは興味がある!バレエを習ってみたい!と思ったら思い切ってレッスンを
受けてみてはどうでしょうか?楽しさを感じることができたりすれば続けていく
原動力にもなると思います。

< 大人もがんばっています  |  一覧へ戻る  |  夏の思い出 >

このページのトップへ